2016年1月10日日曜日




ネフィフィムズのブログをご覧のみなさま、

明けましておめでとうございます。

ネフィフィムズのマーです。


2016年1月9日(土)

白河Jack&Bettyで開催されました

風とロック 芋煮会 ACO ONE GRAND-PRIX 新年会

に、参加しました。


仕掛け絵本「キャベツ畑より愛を込めて」の朗読と、

「ネフィリムのうた」の弾き語りをしました。





左からマー、渡辺俊美さん(Tokyo No.1 Soul Set/猪苗代湖ズ)、大島樹音くん

(撮影 箭内聡さん)


俊美さんは、ACO ONE GRAND-PRIXの発案者で、

この日も、最初から最後までお仕事されてました。

本当にお疲れさまです!


樹音くんは、俊美さんの甥っ子さんです。

昨年の7月に初めてお会いして以来の再会でした。

色々お話しできて嬉しかった!!


俊美さんからは励ましのお言葉など沢山頂いて、

僕も、10代の頃から憧れていた俊美さんに、

ずっと伝えたいと思っていたことを伝えることができて、

魂が救われたような気持ちになりました。


今回は、福島までひとり旅でしたが、

いつも支えてくれているネフィフィムズのメンバーや、

応援してくださっているみなさんに感謝感激雨ネフィリムです。


ACO ONE GRAND-PRIXは2016年も開催される予定とのことで、

福島のみなさんにまた会える日を楽しみにしています。