2017年6月11日日曜日




マーが管理人を務めさせて頂いています

ネフィリムブログに登場するネフィリムのバンド

 “ネフィリムセブン” が、

2017年8月24日(木)に、角川ゲームスから発売されます

神話構想RPG『The Lost Child』の、

数量限定 “神話構想” DLC

ネフィリム サリー・ボーイVerとして、

初回特典になりました。



『The Lost Child』のサイトがオープンして

まもなく、ネフィリムブログの方に、

竹安さんからお誘いを頂きました。


24時間以内に、絵を提出できる人がいなかったのと、

ゲームの文脈もあるかと思いましたので、

キャラクターデザインを、そのまま竹安さんにお願いしました。

なので、『The Lost Child』に登場するネフィリムは、

竹安さんの絵ということになると思われます。

※ 7/6(木)に、竹安さんの絵ではないことが判明致しました!
お詫びを申し上げますとともに、
この、ネフィリムへの愛が感じられる素敵なイラストを描かれた方について
どこかのタイミングでご紹介できればと思います!!


「情報が解禁されるまでは極秘に」

ということでしたので、

ネフィリムブログ関係者の皆さまは、

大変驚かれたかも知れません。

本当に、ごめんなさい。


ネフィリムブログでは、現在

ネフィリムセブンのデビュー曲『Seven Dolls』の



PV制作は、

エルシャダイ5周年&6周年記念動画などでお馴染みの

マーレが担当することになりました。


お問い合わせは、マーレ

もしくは、エルシャダイ公式


まで、宜しくお願いします。