2012年8月15日水曜日






机の角に刻んだのは ふたつの点を囲む曲線


クラスの窓から見えたのは
セフィロトの木を通り過ぎる ネフィリム


(C.)
おひさまが沈むまで きみと歌った はないちもんめ
香る白粉花の種を割って 見せてあげたね


抱きしめた
ネフィリムの気持ち


アダムとイヴがふたりなのは
手と手つないで 恋をしたから


不思議な木の実を食べたのは
セフィロトの木の陰に隠れた ネフィリム


天使の羽がふわりと 僕の頬をかすめた時の
きみを見つけられなくて 夜を迎える予感 そのままに


(Repeat Chorus.)


Here We Go!Here We Go Now!
あさひにあいにいかなくちゃ

ネフィリム! ネフィリム!

Here We Go!Here We Go Now!
あさひにあいに ...







第2回 ネフィフィムズ Live !! ~ネフィリムランド~ @石巻


参加されたみなさん


参加できなかったけど、いつも応援してくださっているみなさん


場所を提供してくださったN's SQUAREの遠藤さん


ありがとうございました!!








photo by natsuno






photo by natsuno






photo by marr






photo by marr






photo by natsuno






photo by marr